PLUS1ロード

これまでの固定概念にとらわれない、新しい道しるべになる方法を紹介します

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山口の温泉街を練り歩く~ハロウィンパレード~

10月も終わりに差し掛かり、そうなると、31日のハロウィンを思い浮かべる方も多いかと思います。報道では毎年、渋谷のスクランブル交差点で仮装した人であふれかえるのが恒例ですが・・・ 「そもそも、ハロウィンの本当の意味ってなんだっけ??」 毎年そう…

『東京都港区ふくしま??』 福島の魅力が東京に大集合!

すっかり秋めいてきました。だが、私の今年の秋は去年とは違い、鼻水が止まりません(泣)。ポケットティッシュが、1日で全部使い切っちゃいます。 こんにちは。「ウィンドーロ」運営者のだいしです。六本木ヒルズにて、10月20日・21日の2日間行われた「福島…

「ウィンドーロ」の由来と運営に対する思い

記事も2つ目の投稿になりました。実はストックしてあるネタが5つ以上もありますが、まだ整理が追いつかずちらかっている状態です(笑) 「ウィンドーロ」運営者のだいしです。 前回は軽いごあいさつ程度でしたが、今日から徐々に、中身濃い記事をあげていきた…

よろしくお願いします!!

ブログスタート! 今日からこのブログ(Webサイト)にて、情報発信をしていくことになりました!「ウィンドーロ」を運営している、だいしと申します。 前々から伝えることに興味関心があり、なかなか行動に踏み切れませんでした。しかし、仕事やプライベ…